明日は欠席

義母が腰の手術で入院中なので、現在福島県安達郡本宮町に滞在中です。
今日は姪の小学校最後の運動会。ビデオ撮影係*1で疲れてクラクラです。福島県の小学校の運動会なんて、年若の悪く言えば「ヤンキー?」風のお父さん、お母さんが多くって、ビデオで撮影に夢中でぶつかった相手を見て思わず
ビクゥゥッッ!!!
とかしまくりでした。


というわけで明日の甲府戦@三ツ沢は行かれません。
観戦組の皆さんぼくの分も応援よろしく、と月並みなことを言ってみる。
ビデオデッキが壊れてるので、PCで録画予約してきたけど、実際それを見ることができるのは5/5の深夜の予定。快勝してくれてなければ、見る気になれないはず。
J'sGoalプレビューはコチラですが、なんか日本語変です。

甲府・バレーを横浜FC・城、両チームのFW陣がどう爆発するかに注目

ところでFコミ!行かれた方、どんな感じだったですか?

*1:ビデオ撮影なんて生まれて初めてですわ