J2第27節 仙台戦プレビュー

J's Goalプレビュー

北村の使い方をどうしてくるのか、新戦力の山口素弘浮氣哲郎は果たして先発してくるのか、メンバー的に読めるのは菅野とトゥイード、城、カズくらい、と横浜FCのメンバー構成が読めないことの不安と仙台の不安要素を並べ立てる非常に仙台目線のプレビューどーもです。
まぁこういう風に不気味に思ってくれるのはいい傾向ですよ。

今節では三浦知の初先発が濃厚。さらにまた新加入の山口、浮氣の2人も先発出場が濃厚。再び「新たな波」に乗って勝利を目指す。(EL GOLAZO紙面より)

さらに横浜予想スタメンは

−−カズ−JO−−
−−−−−−−−−
智吉−−−−−一樹
−−−−−−−−−
−−内田−モト−−
−−−−−−−−−
河野−−−−−ハヤ
−−浮氣−軍曹−−
−−−−−−−−−
−−−−神−−−−

てことで、17日のエントリーで書いた「内田と素さんを並べて使ってもかぶるんじゃないか」、「浮氣をセンターバックで使うのはもったいないじゃないかな」というぼくの考えのまるっきり逆をついたユースケ★アダチの宇宙脳。って、あくまでもエルゴラの中の人の予想ですが、エルゴラの予想って当たるのよね。
でも100歩譲ってうっき〜センターバックでもいいので、河野は真ん中で、左は岩倉を希望。その他はこのままきてしまいそうです。サブは河野、北村、大友、久保田を希望ですが、また山尾、とか富永、とかはたまた貞富とかありそうでこわい。てか多分3人のうちの誰かでしょう。ぼくの悪寒では富永…。

素の捌きに注目です。て、TVは録画ですね。

ちなみに素さん、うっき〜、カズの先発起用は神奈川新聞でも珍しく取り上げてくれてます。これからも宜しくね。先発明言てだんだんユースケ★アダチが爺子に見えてこないでもないですが、何はともあれ素さん、うっき〜の加入をアウェイでもいいから勝利で飾って三ツ沢に帰ってきてもらいましょう。