Kula Shaker復活してました

ニュース的にはものすごく旧聞に属することで、1月の時点でニュースになっていたらしいんですが、なにぶん今知ったもので

Kula Shaker復活

iTunesでKulaの曲を聴いてたときに下に見覚えのないジャケが見えたので視聴してみて初めて知ったという3か月遅れのたつであります。

公式も完成してますね。インドかぶれであるとか、ナチであるとか、音楽性以外のところでものすごくスポイルされたバンドでしたが、音楽性はものすごくレベルが高いバンドでした。

Jeevasの数年で少し不良性を身に着けたクリスピアン・ミルズがどうクーラの名前で音楽性を昇華させていくのか、非常に楽しみです。

iTunesで、試聴、購入できるみたいですね↓

Kula Shaker - Revenge of the King - EP