あす、開幕

妹が本日、姪を出産。命名 蕗。

ルー・リードと同じ誕生日*1

She says, hey babe, take a walk on the wild side
Said, hey babe, take a walk on the wild side

サッカー選手だとテセとか茂木、あと大好きなダミアン・ダフ
ちなみにボン・ジョン・ボビ*2もそうだな。
蕗の人生に幸多かれ。


そして、見舞いから帰って来たらほんとに開幕ギリギリに届いてました。

エンブレムがキラキラしてるぜ。
水色が自分の持っている前々シーズンモデルよりも(つまりそれ以前の水色よりも)濃くなってる感じですね。
肩とサイドで色が切り返しになっているヒュンメルシェブロンは紺色部分がシルバーです。で、いささか主張の強すぎた2006年モデルの12本のラインと異なり今年のラインは控えめで、デザイン的に「効いてて」イイカンジです。


これ着て、行くよ、J1。

*1:松本智津夫死刑囚とも同じという補足は不要

*2:間違っているのは知っている