対ザスパクサツ群馬(away)

慢心はなかったか?
ザスパクサツは舐めていい相手じゃなったはず。
高卒ルーキーの青木をいきなりスタメンに抜擢するのは、昨年強化指定で1年在籍した野上を使うのとはわけが違う。
そしてやはりボールの配給役としての松下はカンペキに封じられた。
そして徳島時代も苦手としていた平繁に決められてしまうと、後半高地を入れて4-1-4-1に戻すもやはり松下へのケアが万全。
さらに謙介に変えてジャンボ、ノザに変えて小野瀬とカードを切るが、今日の課題はガンバ戦よりは一歩前半したもののフィニッシュの精度。
惜しいシーンはたくさんあったものの枠内にしっかり決めて欲しかった。
特にジャンボはちょっと深刻な感じですね。

次はホーム岡山戦。
油断は当然できない。
勝とう。