Aurora Luna Aurea Minima

8月23日には妻が一目惚れして海外から通販したAurora Luna Aurea MinimaのFニブが到着。
OMASのブラックを入れてみましたが、かなりの細字、日本製のFニブと変わりないですね。その後同軸の透け方がブラックだと美しくないということでインクを変更しました。
妻は筆圧が高いのでこの万年筆でカリカリとスケッチブックに文を認めています。

始めての吸入式にはセーラーの海松藍かOMASのブラックを迷ってブラックをチョイス。 18Kニブながら硬めでフローも少ない硬質な書き味は日本製のニブのようです。 早くも次はエーデルシュタインのマンダリンを入れたい、と申しておりますが、アウロラ吸入式の曲者であるリザーバーの存在をすっかり忘れておりますw

僕には細すぎ、硬すぎでちょっとkakunoとかと違いがわからないのですが、妻はとても気に入ってるのでめでたしめでたし。
サイズはTWSBI MINIとほぼ同じですね。ポストしてジャストサイズです。