今さら山形戦、んで福岡戦

先週土曜のモンテディオ山形戦、昨日のアビスパ福岡戦をビデオで観る。
モンテディオ戦は両者いい形を何度も作るも、あと1点が決められなかった様子。それぞれのファウルは悪質ではないものの、やはりもらいすぎだなぁ。
城は本当にすごい。悪けりゃ悪いなりに攻めの形を作っている。大柴は相変わらずよくない。リティが使い続けるのは、中盤でのキープやディフェンスへの貢献?
でも城と組むんなら大柴の仕事はほかにあるはず。
福岡戦は失点まで見て力尽きましたが、あのミドルは仕方ないかな?次節、甲府戦もマシューは産休かもしれないので、ちょっと組み合わせはいじるでしょうね。
今週末は観戦にいけません。次は26日の湘南戦。