2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の10枚

続いてCD編。今年はあまり買ってないんですけどね。1.「ハジマリノウタ」いきものがかり 聴かず嫌いをつくづく後悔した作品。ホントに泣けるくらい癒していただきました。2.「Four」Ken Yokoyama 中学時代の友人の4枚目のソロ作品。40過ぎてもかっこいいです…

2010年の10冊

1.「恋文の技術」森見登美彦 圧倒的にユーモラスでロマンチックな書簡小説。森見登美彦の最高傑作ですね。2.「リテイク・シックスティーン」豊島ミホ 切ない青春のやり直し。サエなかった自分の高校生ライフを楽しくやり直すために頑張っても思い通りにいか…

トミ 松本山雅へ

今シーズン契約更新ならなかったトミこと久富選手の移籍先が決定しました。 MF久富賢選手松本山雅FC(JFL)へ完全移籍のお知らせ横浜FCでは、MF久富賢選手(20)が松本山雅FC(JFL)への完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。 久富 賢(ひさとみ…

社長ぶっちゃけ過ぎ

横浜FCオフィシャルモバイルサイトの「社長のぶっちゃけ話」から2題。 まずは先日引退が発表されたトモキチこと小野智吉。 来年も育成部門のコーチとして横浜FCに残ってくれることになったそうです。 トモキチは、湘南を戦力外になった後、一度はサッカーか…

その後の選手の動向

良いニュースとしては、中京大のCB森本良を獲得し、カイオを完全移籍で獲得したこと。 また岸さんが監督の鳥栖時代にエースとして活躍し、大宮に移籍した藤田祥史の獲得に乗り出しているという*1もあります。退団した選手のその後としては、まずハヤとトモキ…

阿部巧期限付移籍期間満了

残念なお知らせですね。 DF阿部巧選手期限付き移籍期間満了のお知らせ 横浜FCでは、FC東京より期限付き移籍加入していましたDF阿部巧選手(19)が、期限付き移籍期間を満了することとなりましたのでお知らせいたします。No.26阿部巧(あべ たくみ/DF 19歳) ■…

最終戦は2-2の引き分け

横浜FCの2010シーズン最終戦はアウェイ大分戦。 カズ、そして今年でお別れのハヤ、トガ、トモキチや返却が濃厚な阿部も出場したこの試合、先制されながら後半カズの同点ゴール、高地のゴールで一度は逆転するといううちらしくない展開。 カズのゴールは当然J…