トミ 松本山雅へ

今シーズン契約更新ならなかったトミこと久富選手の移籍先が決定しました。

MF久富賢選手松本山雅FC(JFL)へ完全移籍のお知らせ

横浜FCでは、MF久富賢選手(20)が松本山雅FC(JFL)への完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
 
久富 賢(ひさとみ けん/MF 20歳)
■生年月日:1990年9月29日
■身長/体重:164cm/60kg
■出身地:佐賀県
■チーム歴:浜崎小学校-浜玉中学校-東海大付属第五高等学校-横浜FC(2009年加入)
■出場記録:

■久富賢選手コメント:
「今回松本山雅に移籍する事になりました。2年間という短い期間でしたが、横浜FCでプレー出来たことを幸せに思っています。チームに貢献できなかったことは、とても悔しいですが、その悔しさを次のチームで生かせるように頑張りたいと思います。2年間ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。」

トミは2009年に横浜FCに加入。
小柄な身体ながらドリブルセンスに優れて、ルーキーイヤーの2009年から6試合に出場し、今年はスタメン1試合を含む2試合に出場。
右サイドでの鋭い仕掛けに将来を有望視していた選手でした。

しかし突然の戦力外。
僕はショックを受けましたが、下のカテゴリーとはいえJ入りをうかがう松本への移籍は彼にとってもプラスになるものと信じています。
松本にはすばらしいスタジアムもあります。そして選手たちもみんなJ煮上がるんだという気概に満ちたチームだと思います。
松本で試合にたくさん出て経験を積み、松本の選手の一員としてJの部隊に戻ってくるのを楽しみにしています。

応援しています。

ガンバレ!トミ!!