2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

83回totoGoal結果

0102 札幌2-0新 潟(外れ&本命) ウィル帰ってこなかったけど、札幌快勝で、新潟サポJ2ダイジェストで大暴れ(http://www.j2digest.net/j2drat1/yybbs.cgi)。新潟は、横浜戦ではごまかせた間延びした中盤(お互い様だった?)が札幌相手には使われすぎたら…

日韓戦 ●0-1

前半いい形を作れながら、シュート2本と最終局面で決めることが出来なかったFW陣。 後半早々足が止まった、中盤。無駄に上がりすぎ、失点の原因になったジーコのお約束名良橋。 で、なんで選手交代があんなに遅れたのか?3人しか代えないのか?今日は何も論…

ぼくのスケートのHP「CityRun」http://tatsumine.hp.infoseek.co.jp にCGIで情報ウィンドウを設置しました。 でもどこかがおかしくて、書き込んだ後、HPに戻らないんだよね。書き込みはできるので、とりあえずはいいかと思ってますが、CityRunポータルを目指…

UEFA チャンピオンズ・リーグ ファイナル

ネドヴェドを欠くユーヴェがどれくらいミランと渡り合うかに注目。 前半から中盤が案の定機能しないユーヴェ相手にシェフチェンコがキレキレ。何度も決定機を作る。 シュートに対するオフサイド判定、ブッフォンのスーパーセーブに助けられる。後半、ユーヴ…

ギックリ腰

まだ引きずってます。

http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-NX80V/index.html 出ましたね。新clie。ただしNX70V/60のマイナーチェンジなので物欲はくすぐられません。 今回のモデルのキモは DRAM16MBから32MBに倍増。 カメラが131万画素(80NX) 手書き認識ソフト搭載 キ…

最高9個当たり、totoGoalは5個当たり。 次回からしばらくはJ2のtotoGoalのみ。早速次回、5/31開催の予想をば 01札 幌 vs 02新 潟 前回対戦時新潟0-1札幌 新潟:平均1.29-1.14、最近5試合0.80-0.20 札幌:平均1.86-0.86、最近5試合2.20-0.80 札幌はウィル、新…

完全アウェイの新潟戦、気持ち的には勝ち点1で上等だったんですが、勝ち点を奪うことはできませんでした。 スタメンはGK水原、DF臼井、眞中、山尾、小野智吉、MFに右北村、左小野信義、真ん中が高木成太とマシュー!FWは城と佐藤。前節うまく行っていた中盤…

ヲイ!JFA!!(とぴあ!!)

百歩譲って、サッカー東アジア選手権の延期はやむを得ない。 けど、返金はチケット額面だけ、ってなんやねん? システム利用料600円は?送料210円は?さらに言えば、送り返すのに使えといってる配達証明の金額は? ライブの払い戻しとか何度も経験してるけど…

ぎっくり3日目

やれやれぎっくり腰も整骨院に2度通ってやっと人心地ですよ。 今日はお台場シティラン&BBQだったのですが、当然行けません。整体の先生の言うことを聞いて今日まで風呂抜き、火曜の診察までお酒も抜きです。食って寝てるだけなので太りそうです。

J2第13節 対大宮アルディージャ@大宮サッカー場

ということで、今日のJ2大宮戦、対大宮初勝利です!しかも城彰二、吉武の2得点。前半はいつものとおり、様子見サッカー。うちは機を見て両サイドから突破を目指し、大宮はDFがボールを回しながらFWへボールを当てようとするが、#26山尾光則、#4眞中幹夫のセ…

16:00

会社の車を手配してもらって、横横〜三京〜環八経由で荻窪接骨院へ。カイロと骨盤矯正して、湿布もらって帰宅。 再び安静にしています。

9:15

会社まで後3分位ってとこで、歩いてたら咳が出たとたんに「びりびりびり」って、電気走って、立ってられなくなりました。2〜3分かがんでて、何とか立てるようになったんで、腰を手で押さえ何とか会社1Fの仮眠室へ。 ただ今安静にしています。湿布張って、骨…

SARSの影響を重くみた横浜市長の申し入れを受け、JFAはサッカー東アジア選手権の延期を決定 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20030515104759.html 俺の代表デビューが…。

みすみす勝てる試合で勝ち点3を逃した、というのが正直な気持ち。横浜FCはこれで3戦連続の引き分け。 後半立ち上がりの波状攻撃を除けば全く怖くない札幌の前線(今日はソダン計画も発令せず)。サイドからのアタックも臼井、小野智が難なく体を入れしのぐ。ま…

東アジア選手権予備招集

ジーコ。使え、平山を。山田を。ぼくが見に行くんだから、TV観戦と同じじゃつまらない。GK ヨシカツ(ポーツマス)、ナラ(元フリューゲルス)、アゴ曽ヶ端(鹿) CB アキタ(鹿)、森岡(清水)、田中(磐田)、ツボイ(浦和)、松田(鞠) SB 名良橋(鹿)…

前節の横浜FC

前半から佐藤にボールを集めて何度も決定的なチャンスを作るわが横浜FC。 対して動きの悪い川崎フロンターレ・ジュニーニョ、バルデスの外国人FWに何度も救われる。右サイドの吉武はアウグストを川崎陣内に封じ込め、相手左サイドからの組み立てをさせない。…

噂の福島開催は9/13(土)に福島県営あづま陸上競技場で新潟戦! …って、めちゃくちゃ田舎なんですけど。帰りに土湯温泉に立ち寄れるくらい。 とりあえずこれには行くとして、今年は本当に会場に恵まれています。 前半のホームは全部三ツ沢球技場で、後半は…

終了直前に、佐藤正美の先制!勝ったと思ったら、その直後DF山尾が退場&PK。 それを防いだと思ったら、ロスタイム3分の5分(オイ)に川崎フロンターレの外人にFKを決められて、結局引き分けらしい。 しかし今年の横浜FCはセットプレーに弱い。去年も弱かっ…

朝日新聞からもらった5月17日のFC東京vs大分トリニータ@味の素スタジアムのBブロック招待券があったんですが、妻の英検が近いということで行かないことにしました。 で、yahooオークションに出してたんですが、3200円で売れました。三ツ沢回数券2枚分だ。

やい!サッカーダイジェスト! 日本代表のことを 「ブルーズ」 っていうな!と思って1年半。 今号のサカダイもブルーズの嵐やっぱぼくはサカマガ派

うーむ。3日に食べた回転寿司がまずかったか、4、5日に食べたとろサーモンが悪かったか。 5日の夜から猛烈に腹の調子がよくないと思ったら、6、7日と会社をお休みしてしまいました。 みなさんもこれからの時期、生ものには気を付けましょう。

相変わらず展開が遅い横浜FC攻撃陣。守備も相変わらずもたもたしてる展開の中、鳥栖の攻撃陣がもうちょっとしっかりしていればもっと一方的な展開で負けていたよな気がする。 佐藤は、後半始まってすぐの小野信義とのボール交換は良かった。あれが、オフサイ…

とだけしか言いようがありません。 ただし、大久保はダメダメ。

最近のclie

昨年12月に購入したSONY CLIE PEG-NX60ですが、購入半年が経ちます。 現在入れているpalmwareは、 KsDatebook 通常予定表の置き換えソフトで、週間、月間予定表で内容を表示できる。 休日定義 KsDatebookで休日を色分けで表すソフト DALauncher(acGraffitiR…

 アテネオリンピックアジア地区2次予選 vsミャンマー

全員20歳以下の公務員相手にホームで3-0ですか。 いくらアウェイで格下チームの常套であるところの引きまくりの守備だといっても不満が残る結果ですね。 松井、大久保、中山(交代早々幻のゴールがありましたね)のゴールは当然決めるべき人たちが決めたとい…