相変わらず展開が遅い横浜FC攻撃陣。守備も相変わらずもたもたしてる展開の中、鳥栖の攻撃陣がもうちょっとしっかりしていればもっと一方的な展開で負けていたよな気がする。
佐藤は、後半始まってすぐの小野信義とのボール交換は良かった。あれが、オフサイドだったとはいえ、ファンデルフェンの同点弾につながったわけだし。
だからといって佐藤を評価した、というわけではありません。何で使うんだ、という疑問は相変わらず残ります。
今日のMVPは臼井、前半の中に切り込んでの惜しいシュート、ファニーへのドンピシャのクロスなど、FWがあの組み合わせでなければ…。
水原は今日は良かったです。

でも勝って欲しかったなぁ。
鳥栖だって良かったわけではない、というか悪かったのに…。
次は川崎戦。がむばれ!