2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アワードハウストーナメント

アワードの第6回ハウストーナメントに参加しました。 先月は大会等が立て込んでいたために開催がなかったため、2ヶ月ぶりのハウトーとなりましたが、14組28名の参加者を集めて熱く笑いの絶えないトーナメントとなりました。自分はドローの結果、AKA-SANと組…

J2第24節 ザスパ草津戦@ニッパツ三ツ沢

横浜FCはホーム三ツ沢でザスパ草津と対戦。 ミスから2失点し0-2で完敗しました。さて、試合前はそこそこ平和な雰囲気。 本日発売開始のフリ丸ぬいぐるみは、お店用、家用、車用に3つくらい買って帰ろうかと思っていたら、そっこー売り切れてました。 安孝錬(…

ファミリーマートがスポンサーに決定!

明日は、アウェイ徳島戦。 第2クール2勝1分1敗で最下位を脱出した17位横浜に対して、徳島は2勝2分の負け無しで5位と昨年までの成績を考えれば大健闘しています。 横浜は第5月2日の12節ホームで1-2で敗戦し、ホーム勝ちなしJ2記録を更新した試合となりました…

元韓国代表・安孝錬獲得か?

スポニチで以下の報道がありました。 横浜FC、元韓国代表FW安を獲得へ J2横浜FCが、元韓国代表のFW安孝錬=アン・ヒョヨン=(31=全南)を半年契約で獲得することが濃厚となった。強化幹部によれば、既に交渉は大詰めの段階で、近日中にも正式…

決勝トーナメント進出〜DOUBLE STYLE@Bagdhad Cafe West(八王子)

なぜ↑の試合を見に行けなかったかというと、八王子市北野のBagdhad Cafe Westで行われたPhoenixの大会・「DOUBLE STYLE」に出場していたから…。同じアワードの常連・USAVICHさんと組んで2度目の大きなトーナメント出場でしたが、結果はロビン1位抜けの決勝ト…

J2第21節対ファジアーノ岡山戦@ニッパツ三ツ沢〜1年ぶりホームで勝利

横浜FCは17位ファジアーノ岡山とホームニッパツ三ツ沢球技場で対戦。 1-0で勝利し、2008年6月25日に水戸に勝って以来1年ぶり*1にホーム三ツ沢で勝利を挙げることが出来ました。 チームは今季3勝目。やっと最下位から抜け出すことが出来ました。 横浜FC 1(0-0…

上村愛子、皆川賢太郎と結婚

押しも押されぬ日本モーグル・フリースタイルスキー界の王者である上村愛子と、トリノで4位入賞を果たしたアルペンスキーヤーの皆川賢太郎との結婚が報道されました。おめでとう!スキー界屈指の努力家かつ優れた独創的な理論で、ショートカービングスキーを…

劉孝眞との契約を解除

クラブオフィシャルに、ヒョジンとの契約の解除が掲載されています。 MF劉孝眞(ユ・ヒョジン)選手の契約について 横浜FCでは、劉孝眞(ユ・ヒョジン)選手(28)との契約を、6月8日(月)をもって両者合意の上解除いたしましたのでお知らせします。No.10劉孝眞(ユ…

J2第19節 対アビスパ福岡戦@ニッパツ三ツ沢

横浜FCは10試合勝ち無しの福岡とホームニッパツ三ツ沢で対戦。 セットプレー一発で取られた1点を覆すことが出来ずにホーム勝ちなし記録をまたも更新してしまいました。 主審岡田正義のジャッジはひどかったけれども、そのせいには全く出来ないお粗末な試合で…

福岡戦プレビュー

さて本日は水曜ナイター福岡戦@三ツ沢。 来週の日曜日は見に行けないこともあり、もちろん定時で会社をダッシュして駆けつけますよ。 土曜日、1ヶ月半ぶりに勝ち星を手に入れた横浜。しかしまだたった2勝しかしていないチームです。10試合勝ち星なし(3分7敗)…