2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cinelli Dinamo デッドストック

2008年までUNICAの名前で売られていたチネリのカーボンバックモデル。 2009年〜2010年まではDINAMOという名前で同じカラーリングで販売されていました。 カラーはビアンカ/ゴールドとオレンジ/ビアンカ。 当時の販売価格はフレーム128,000円。VELOCE完成車で…

二人展 「Rodica & すぎうらなおこ」@小平・カフェ・ラグラス

11/1から12/25まで妻が多摩湖自転車道沿いの小平のカフェで小さな二人展を行います。 一緒に展示するのはフランス在住のクレイアーティスト、ロディカさん。 旦那様はローディーで今年のツールの時期にモンヴァントゥーを上り切った方です。多摩湖自転車道だ…

ラグビートップイースト第4節 栗田工業ウォータガッシュvs釜石シーウェイブスRFC@熊谷

釜石シーウェイブスは元新日鉄釜石ラグビー部。父の会社が新日鉄で、父の仕事が厚生関係で運動部のスカウト活動も行っていた関係でラグビーだけでなく、バレー、野球、バスケットといろいろ見に行ったものです。 家に柳本前全日本女子バレー監督が飲みに来て…

MCNジャージ

実はスポーツキッドの「キャンペーンメンバー」なるものに選ばれまして、これからスポーツキッドさんがリリースする賞品を使ってモニターする事になりました。 なんという間の悪さorz で、本日第一弾であるジャージの上下が到着しました。 モニターするのは…

事故いただきました

10月8日18:30頃、新宿駅南口のまさに目の前、国道20号でタクシーに衝突され救急搬送されました。 自己当日 状況的には下図の通り、 単路上で起こりえる自動車対自転車の事故のパターンというのはとても少ない、というかほとんどこれかドア開け、という状況の…

山形戦は1-1の引き分け。

横浜FCは今季唯一のJ開催である西が丘でホームゲームを山形と戦い、途中出場の武岡が得たPKを自ら決めたものの、後半アディショナルタイムの猛攻をしのぎきれず1-1で引き分け。 奇跡の入れ替え戦出場に手痛い勝ち点1となりました。半年ぶりの観戦。西が丘ま…