2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦淳宏退団

MF三浦淳宏選手来季契約について 横浜FCでは三浦淳宏選手と契約満了に伴い、来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。 No.17三浦淳宏(Atsuhiro MIURA /MF 36歳) ■生年月日:1974 年7月24日(36歳) ■身長/体重:175cm/73kg ■出身…

バリ・コピルアック

世界一高価なコーヒーと言われるバリ・コピルアック。 200gで7,000円ほどもします。 こちらのブログに詳細が載っていますが、高価の秘密はコーヒーの実を食べたジャコウネコの糞から種(コーヒー豆)だけを取り出して集めてきれいに洗浄してロースとした物。 …

ごめんタクオ…

この選手にはホントにごめんという言葉しか送れない。 GK大久保択生選手今シーズン限りで退団お知らせ 横浜FC所属GK大久保択生選手(21)が本人の意志により今シーズン限りで、横浜FCを退団することとなりましたのでお知らせいたします。 大久保択生(おおくぼ…

早川知伸という男

トモキチに続きチーム古株だったハヤにも戦力外という現実がつきつけられた。 ハヤほど横浜で成長し続けた選手はいなかった。 どうしようもないサイドバックという評価から、横浜の壁にまで育ってくれた選手だ。 僕らと共に成長してくれたマイペースな選手だ…

小野智吉という男

俺のトモキチが行ってしまう。 一緒に腕まくりをして戦ったトモキチが横浜を去ってしまう。 いつかはこの時が来るかもしれないと毎年覚悟しながら安心してきたのに。 今年も多数の選手の契約未更新が伝えられる中、名前がなかったので安心していたのに。なん…

さよならありがとう

先日のハヤに続きクラブから来期の契約を結ばない選手が発表されました。 来季の契約を更新しない選手について 横浜FCでは、下記の選手について、当クラブと来季の契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。 No.4戸川健太(とがわ けんた/DF…

札幌戦○1-0

札幌戦は途中出場のクッキーのゴールで1-0で札幌に勝利。 ただ、ヴェルディが昇格の望みを絶たれる敗戦を福岡相手に喫したため、横浜も残り3試合全勝&福岡が3連敗、さらに千葉が1勝2分以下で、さらに得失点差が千葉に対して12点、福岡に対して16点足りないの…

Duffyの新曲

いいですねぇ。