2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小村徳男選手、期限付き移籍で横浜に加入

小村徳男選手 期限付き移籍加入のお知らせこのたび、サンフレッチェ広島所属の小村徳男選手が、横浜FCへ期限付き移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。 小村徳男選手 プロフィール 名前:小村 徳男(おむら のりお) 生年月日:1969年9…

つじあやの2題

時々リンクしてくださっているうららか・びよりさんで情報入手の2題。昨日のエントリで702NKIIでは着レレが非対応だよと書いたつじあやのですが、来月9月27日ニューアルバム発売です。 出るとは聞いていたのですが、曲目とジャケ写も公開されていたようです…

J2第36節 対コンサドーレ札幌@厚別

横浜FCは、6位コンサドーレ札幌とアウェイ厚別の炎天下の中戦い、前半暑さから集中力を欠き先制されるも、後半アレモンの2得点で逆転勝利。苦しい試合を逆転勝利で飾って、ホームに戻ってくる横浜FC。順位こそ上位2チームも勝ったため変わりませんが、次は三…

携帯に283曲

MY携帯、スティーブンの勇姿とフリエ携帯クリーナー標準搭載。ちなみにくっついているマスコットは信州おやきキューピーと会津のマスコット・あかべぇ。待ち受け画面にすでにPIMが標準表示。シンビアンOSの変態携帯、NOKIAの702NKIIにウィルコムから機種変更…

久々のじゃんがら

今日は半日虎ノ門病院で人間ドック。 で午前中で終わったので断食明けに赤坂見附に戻ってじゃんがらでラーメンを食べて参りました。 じゃんがらは1年ぶりくらい、前回は銀座で食べて結構キタのでそれ以来足が遠のいていたのです。 CRで店の前を通ることは多…

J2第35節 対ベガルタ仙台@ユアスタ

横浜FCは4位ベガルタ仙台とアウェイ・ユアテックスタジアム仙台で戦い、劣勢の中前半のうちにセットプレーからアレモンが先制、後半ボルジェスの個人技で同点にされますが、その後のベガルタの猛攻をしのぎきり1-1のドロー。 柏が前日に敗れていたため、勝て…

J2第34節 対モンテディオ山形

横浜FCはホーム三ツ沢で、キャプテンうの字が率いるモンテディオ山形と戦い、前半にアレモンが2得点を挙げ、後半一人少ない山形の猛攻を何とか1失点でしのいで勝利。2位の座を守りました。 横浜FC 2(2-0)1 山形 19:04キックオフ 横浜市三ツ沢公園球技場 入場…

アジアカップ イエメン戦代表発表

日本代表メンバー AFCアジアカップ2007予選(対 イエメン代表、8/16@新潟スタジアム) [ JFA ] GK 川口 能活 ジュビロ磐田 山岸 範宏 浦和レッズ DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ 坪井 慶介 浦和レッズ 加地 亮 ガンバ大阪 田中 マルクス 闘莉王 浦和レ…

草津戦@群馬陸

後半ロスタイム同点に追いつかれるという、ある意味今季の分けパターン。 速報を見てがっくり。 柏が鳥栖に大敗し、神戸がオープンデートだった今節、二位三位争いからの脱出に失敗しました。 草津 1(0-1)1 横浜FC 19:04キックオフ 群馬県立敷島公園県営陸上…

日本vsトリニダード・トバゴ

サッカー日本代表は、国立霞ヶ丘競技場でトリニダード・トバゴ代表と親善試合「キリンチャレンジカップ2006」を戦い、前半の2点のリードを守ってオシム監督の代表緒戦を勝利で飾りました。新しい戦力が力を発揮する中、ベテランも自らの良さを存分に出した先…

A3第3節 千葉vsガンバ

このA3なんといっても主役は、蔚山相手に0-6と敗れながら、千葉にはしっかりと2-0で勝利して、何の役にも立たない勝ち点3をゲットし、蔚山の優勝へ絶好のアシストを送ったガンバをおいてほかないかな、と。この試合先制しながらヤットのPKを止められた時は流…

J2第32節 対水戸ホーリーホック@三ツ沢

横浜FCは、J2第32節をホーム三ッ沢で水戸ホーリーホックと戦い、前半2点を先行しながら気の緩みを衝かれて後半序盤に2失点。いやな展開となりましたが、最後の最後にエース・城が劇的な勝ち越しゴールを決めて辛勝。今季はじめての3得点は明るい材料ですが、…

A3チャンピオンシップ

今日は、みなとみらい・新港埠頭で行われた「情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMERTIME BONANZA」に、夏フェスとしては実に19年ぶりに参加(というか見に行くだけ)するはずだったんですが、奥さんが急に夏風邪を引いて泣く泣くキャンセル。 お目当ての押尾コータロー…

キリンチャレンジカップ2006日本代表発表

8月9日に国立で行われるトリニダード・トバゴ戦の日本代表が発表されました。 オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表 GK 川口能活(磐田) 山岸範宏(浦和) DF 三都主アレサンドロ(浦和) 坪井慶介(浦和) 田中マルクス闘莉…

亀田その1世界チャンプに

亀田興毅、判定で世界ライトフライ級王座獲得 小田島隆さんもすばらしい文章を書いておられます。でボクシングしようぜボクシング。 アホなヤンキーのケチな猿芝居は見たかないよ。みっともないまでプッシュを繰り返すTBS。とにかく亀田その1と敗者につかみ…