つじあやの2題

時々リンクしてくださっているうららか・びよりさんで情報入手の2題。

昨日のエントリ702NKIIでは着レレが非対応だよと書いたつじあやのですが、来月9月27日ニューアルバム発売です。
出るとは聞いていたのですが、曲目とジャケ写も公開されていたようです。

「はじまりのうた」つじあやの
1.Fly High
2.はじまりの時
3.チキンハートをけとばして
4.Bathroom
5.忘れないで
6.アイムハッピー

ジャケは決定でしょうか、白いワンピースにケリーさん。6曲入りということで「恋するメガネ」以来のミニアルバムですね。ぼくの誕生日2日前の発売。楽しみです。

で、こちらは今月、というか来週月曜日、8/28発行の、ウクレレリアン必読のフリーペーパー、「Rolling Coconuts」表紙がつじあやの!!
ウクレレ関係では、以前G-Stringsのカタログにコメントを寄せておりましたが、今回はインタビューも掲載されているようで、これは月曜日が楽しみです。会社帰りに山野楽器へダッシュです。
表紙も出ていますが、ソングバードという工房で購入したらしいおニューのウクレレと一緒に移ってますね。かわいい。


Rolling CoconutsといえばCD連動企画の、「ウクレレウルトラマン」(9月中旬らしい)のほか、「ウクレレモーツァルト」、「東映ウクレレ祭り」のスコアがドレミから出るはずなんですが、7月下旬発売が軒並み遅れてて、やっとウクレレウルトラマンの発売が9月中旬というアナウンスがありました。

新しいレパートリー開拓のため、首を長くして待っております。