2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天功マジック

昨日の続き。鳥栖の連敗は昨年6月以来の勝利で31試合、294日ぶり、7引き分けをはさんだ23連敗だそうです。 ちなみにJ2記録は今回敗れた甲府の1分けはさんだ25連敗。 ちなみにうちの場合は4分けはさんだ7連敗が最高。

惨敗

鳥栖2-1甲府 サガン鳥栖久々の勝利です。おめでとう!! ちなみにtotoは空前絶後本命3、対抗1、穴1というたったの5個当たり。 ここまでひどいのは初めてかもしれません。あまりにひどくて分析する気も起きません。

J2第3節 vsモンテディオ山形戦@三ツ沢

3月最後の土曜日、三ツ沢まで横浜FCvsモンテディオ山形を見に行ってまいりました。吉祥寺でみんなに食べてもらおうと、サトウのメンチ「カツ」を15分並んで購入し、横浜駅で友人と待ち合わせして、13:15ころ三ツ沢へ。さて、バックスタンドに腰を下ろし、ま…

ナビスコ

明日のJ1はナビスコでしたね。本気モードで予想してしまいましたが、マリノス、磐田、名古屋あたりは露骨に手を抜いてくることが予想されますし、また代表選手は抜けることも加味していませんでした。こりゃ望み薄かも…。

増田

最初は悪いニュースから(どういう扱いだろう)。増田復活らしいです。しぶとい男だ。 次はよいニュース。うっちー、城、臼井は出られそうとのこと。 で、スタメンは今までと一緒でしょう。

第111回toto予想!

さてぞろ目の節目を迎えたtotoですが、totoゴールは最低売り上げを更新中。いい加減普通のtoto1本に統一しても良いんじゃないでしょうか? ということで今週のtoto予想です。今回は結構絞っています。01 広 島−横浜M(本命2) ドゥトラ、波戸の両サイドを欠…

.向上高等学校との練習試合@小机

横浜FC 7(5-0)0 向上高校 得点:大久保3、杉本、河野2、北村メンバー:小山(→柴崎)、岩倉、河野、真中、中島、北村、小野信(→ユース)、杉本、横山(→森戸)、大久保、吉武(→練習生)ということでサブ組の調整試合ですが、城、内田、臼井のコンディショ…

コーサク

年度末故死ぬほど忙しくて今日から3日間家に帰れません。さてまずは旧聞ですが、オマーン戦の9日前、キャバクラへ繰り出した、久保、大久保、小笠原、奥、山田卓也、茂庭、都築と、ことに気づいてすぐにその場を立ち去った山田暢久の計8人がシンガポール戦の…

J2第2節 vs湘南ベルマーレ戦@平塚

見に行けなかったので、本日録画をチェックしました。めちゃくちゃ寒くて(4度)、雨のそぼ降る中観戦に行かれたど根性ガエルな皆様お疲れ様でした。さて、横浜FCのスターティング11は、 GK菅野、DF真ん中にトゥイード、山尾、右に早川、左に小野智吉、MFボ…

第110回toto結果!

ということで結局2回連続3つ外しで終わった今回のtotoだったんですが、7試合終了時点まですべて本命が来ていました。結局4,5で2連荘で外したんですが、ここまで本命が来るのも珍しいので、買っていない分余計に焦りました。 というわけで結果発表。01 清 水1…

J2 第2節 湘南ベルマーレ戦@平塚

私用で福島に来ておりますので、i-mode板の実況が頼りでしたが、結果的に後1点が取れなかったですね。横浜FC 1(1-0)1 湘南ベルマーレ得点者:横浜FC:オウンゴール(29分)、 湘南:アマラオ(70分) 警告:トゥイード(16分)、マシュー(61分)、河野(85…

第110回toto予想!

ということで、このままでは1等1口で1億行かないと言う惨状になりかねないので、みなさんtotoを買ってください。とはいえ、仕事多忙のため、私は今節予想のみです。今日が泊まりのためtotoシートを印刷(マルチ削減してますので、30口をシングルで買わねばな…

アテネオリンピック最終予選最終節対UAE戦

3得点が全てセットプレーというのがまた、前節の横浜FCを思わせて良い感じです。3トップは田中と平山が左に流れる場面が多く、フルに機能していたとは言いがたいですが、何はともあれ結果を残しました。 山本監督の涙がイイですね。 本番はトゥーリオも帰っ…

@nifty内にウェブログのサービスがあったんでとりあえず登録。 http://tatsumine.cocolog-nifty.com/ でも、はてなダイアリー以上のメリットが感じられないなぁ。何かおもしろい使い方あるんでしょうか?

練習試合 vs東海大@小机

見に行って参りました。横浜FC 4[1-1]1 東海大 得点はオフィシャルではシンギ、ツヨ2、岩倉となっていますが3点目は大久保だと思います。メンバーは小山(柴崎)、森戸(北村)、淳吾、マニー、中島、岩倉、コーサク、シンギ(ユース)、ヨコ(杉本)、ジャンボ(ユー…

押尾コータロー Live@グリーンホール相模大野

ということで、会社を1時間早引けして相模大野のグリーンホールまで押尾コータロー*1のライブを観に行って参りました。なにしろロック以外のライブなんて初めてで、立って聴くような音楽じゃないのだけれど、みんなスタンディングしちゃったらどうしよう、と…

久々のtotoは3つ外し。

01.横浜M1−1浦 和(穴) 穴に来ましたね。 02. 柏 2−1大 分(穴) 迷ったら引き分けだったんですが、柏もそこそこできそうだと思いました。 03.F東京1−0新 潟(本命) 鉄板正解です。 04.C大阪1−2名古屋(本命) 名古屋は勝ちきれるチームに仕上がってる…

J2第1節 対ベガルタ仙台

写真はこちら http://www.imagestation.jp/ja/pc/viewfrontcover.jsp?album_id=2aa26b3cef2b途中、ポルタの更科一休でそばを食べてきたためもあり、道路はいつも通りの混み方でしたが、今日の到着はゲーム開始20分ほど前。 すでにサブ組みのみの練習です。選…

あと3日で開幕

ニセコから帰って以来手を付けておりませんでしたね。 あと3日でJリーグも開幕です。ニュースとしては、神戸が2005年シーズンからチームカラーをエンジに、とのことですがこれってクリムゾン(深紅)と関係あるの? 親会社のチームカラーにってことだと、地…

久々toto開催!

さぁ、今年もこの季節がやって参りました。toto予想参ります。 01.横浜M−浦 和(本命1穴0) 最近5試合は○○○●○。浦和はトゥーリオ、田中、鈴木、マリノスは那須が抜けておりますが、チームの熟成具合からすればマリノス分があると思われます。引き分けを穴で…

最終日は1日雪雪雪!

写真は、 http://www.imagestation.jp/ja/pc/viewfrontcover.jsp?album_id=d0a1268bb13d 2日目は、 http://d.hatena.ne.jp/tatsumine/20040228ということで最終日は1日中大雪で、またしても1000m台地より上はすべてクローズ。アンヌプリにいけないせいで、ス…