久々のtotoは3つ外し。

01.横浜M1−1浦 和(穴)
穴に来ましたね。
02. 柏 2−1大 分(穴)
迷ったら引き分けだったんですが、柏もそこそこできそうだと思いました。
03.F東京1−0新 潟(本命)
鉄板正解です。
04.C大阪1−2名古屋(本命)
名古屋は勝ちきれるチームに仕上がってると言って良いでしょう。
05.神 戸2−1市 原(はずれ)
今回最大のサプライズ。なんと市原が緒戦でつまずきました。
06.広 島1−1清 水(本命)
迷ったら引き分けの法則。
07.鹿 島1−1G大阪(はずれ)
アライバ効果はありましたが、西野の開幕戦の強さも考慮すべきでした。
08.磐 田2−0東京V(本命)
みさきさんの予想を参考にしました。しかし森本平成0年生まれかよ。
09.札 幌2−2甲 府(対抗)
これでこの対戦は甲府の○△△○△。トップ下小倉は正解でしたか?
10.水 戸0−0湘 南(はずれ)
迷ったら引き分けにしておけばよかった。
11.川 崎−鳥 栖(本命)
鉄板。
12.横浜C−仙 台(本命)
単勝で買ってもよかったですね。
13.福 岡−山 形(穴)
福岡ロケットスタートならずですが、10人で戦って引き分けは価値ありますね。そうそう迫井はスタメンだったようで、これで27日も出場当確か?

ということで今回は、本命6、対抗1、穴3の3つ外しでした。残念4等か。
当選金は、1等10,740,414円(10本)、2等237,316円(181口)、3等26,050円(2,474口)でした。