練習試合 vs東海大@小机

見に行って参りました。

横浜FC 4[1-1]1 東海大
得点はオフィシャルではシンギ、ツヨ2、岩倉となっていますが3点目は大久保だと思います。

メンバーは小山(柴崎)、森戸(北村)、淳吾、マニー、中島、岩倉、コーサク、シンギ(ユース)、ヨコ(杉本)、ジャンボ(ユース)、ツヨ。
今日の試合を見て、土曜はスタメンは変わらず、サブはコーサクに代えてジャンボってところが妥当と思います。ツヨが後半痛んだので気になります。

また杉本が実戦復帰ですが、今日は見るべきところはなかったです。その他柴崎は危なっかしくて試合では使えず、小山は安定していて、マニーは元気でしたが相変わらずカバーリングが×。中島はもう少し積極さがほしい。岩倉は右サイドMF、サイドバック両方とも合格点で早く実戦で見たい。ジャンボはいい。

といった感じです。
めちゃくちゃ風が強く、相手の1点かCKが風で巻いて直接でした。
スタンドでごっさんが見てて連れションしました。
以上。