第110回toto結果!

ということで結局2回連続3つ外しで終わった今回のtotoだったんですが、7試合終了時点まですべて本命が来ていました。結局4,5で2連荘で外したんですが、ここまで本命が来るのも珍しいので、買っていない分余計に焦りました。
というわけで結果発表。

01 清 水1−2鹿 島(本命)
02 名古屋1−3磐 田(本命)
03 G大阪1−0広 島(本命)
04 新 潟0−0神 戸(外し)
この試合が8試合目にして初の本命以外でした。ホームの力を借りた新潟といったところでしょうか?神戸はよく分からんですね。
05 大 分2−1F東京(外し)
今回のビッグアプセット。マグノアウベスにしてやられました。
06 市 原−横浜M(対抗)
トリプルかっておいてよかったというところです。
07 東京V0−1 柏 (外し)
森本得点ならず。ヴェルディは攻めて攻めて敗れましたね。
08 浦 和4−2C大阪(対抗)
打ち合いは浦和の勝ちでした。
09 仙 台0−5京 都(本命)
仙台、だめぽですか。
10 山 形2−2水 戸(本命)
べたべたの引き合いではなかったようですが、結局引き分けでした。引き分け1本がはまるとスカッとします
11 大 宮0−0札 幌(本命)
迷ったら引き分け。今回は絶好調。
12 甲 府1−2川 崎(本命)
13 鳥 栖0−3福 岡(本命2)
鉄板。

結局今回は本命9、対抗1、はずれ3の10個当たりでしたが、かすりませんでしたが、自分的にはなかなか会心の予想だったのではないかと思います。

今回配当は、1等25,382,690円(4口)、2等196,123円(207口)、16,630円(3,664口)となかなかの高配当。みんな引き分けを読むのに苦労してますね。