久々toto開催!

さぁ、今年もこの季節がやって参りました。toto予想参ります。
01.横浜M−浦 和(本命1穴0)
最近5試合は○○○●○。浦和はトゥーリオ、田中、鈴木、マリノス那須が抜けておりますが、チームの熟成具合からすればマリノス分があると思われます。引き分けを穴で押さえつつマリノス本命で。

02. 柏 −大 分(本命0穴1)
両チームとも堅実に補強してきましたが、どうも一山突き抜けた感じがしないんですよね。昨シーズンも2引き分けだし、どちらが強いのかよく分からないってことで迷ったら引き分けです。ただし穴で柏も押さえます。

03.F東京−新 潟(本命1)
ひそかにガスは結構行くと思っております。新潟はすぐに勝てるほど甘くないでしょう。ガス鉄板です。

04.C大阪−名古屋(本命2穴0)
大量補強を断交した名古屋ですが、今年は勝ちきれるチームになったのでしょうか。セレッソはそれを見るのにいい機会だと思います。名古屋本命、穴で引き分け。

05.神 戸−市 原(本命2)
イルハン効果で満員のウィングでパヴェルコーチのJデビューですが、最大の武器チェを失ったJEFがどの程度やれるのかに期待です。
市原本命。

06.広 島−清 水(本命0穴2)
アレックス、アンを失った清水ですが、広島相手なら最悪引き分けまで持っていけるか?ここも自信ないので本命引き分けで、清水も押さえます。

07.鹿 島−G大阪(本命1)
アライバいきなり古巣と対決です。ここは相性(ここ5試合○○○○△)からみて鹿島1本で。

08.磐 田−東京V(本命1)
ヴェルディは、うちに負けているようでは大変ですよ。磐田鉄板で。

09.札 幌−甲 府(本命2対抗0)
昨シーズンも札幌には負けていない甲府(○△△○)。確率からいっても補強からいっても甲府の負けはないでしょう

10.水 戸−湘 南(本命2)
ここも難しいですね。ただし、チームの強化方針は湘南の方が明らかですので、湘南1本で。

11.川 崎−鳥 栖(本命1)
鉄板。

12.横浜C−仙 台(本命1穴2)
マルコスもいないし、単勝で買っちゃおうかとも思うんですが、弱気です。

13.福 岡−山 形(本命1穴0)
福岡は序盤で価値が混めば、昨季後半並みに走ると思います。