第111回toto予想!

さてぞろ目の節目を迎えたtotoですが、totoゴールは最低売り上げを更新中。いい加減普通のtoto1本に統一しても良いんじゃないでしょうか?
ということで今週のtoto予想です。今回は結構絞っています。

01 広 島−横浜M(本命2)
ドゥトラ、波戸の両サイドを欠くマリノスだが、地力の差で鉄板。
02 C大阪東京V(本命0穴2)
迷ったら引き分けその1。ただし、東京V・森本への期待でヴェルディを穴で。
03 磐 田−新 潟(本命1)
鈴木慎吾もけがの新潟では磐田には勝てないでしょう。鉄板その2。
04 G大阪−名古屋(本命0対抗2)
迷ったら引き分けその2。ただし、外国人がイマイチフィットしていないガンバに比べて新戦力のフィット度で対抗で名古屋も押さえます。
05 浦 和−大 分(本命1穴0)
五輪代表勢もかえってきて、本気の浦和が見れそう。ただし、大分のもしもの粘りもありそうなので穴で引き分けを押さえます。
06 市 原−清 水(本命1)
チェなしでもオシムサッカーは変わらない。マリノスをやぶった力は本物だと見ます。市原単勝
07 神 戸− 柏 (本命0穴2)
イルハンやはりかえっちゃいました。柏の粘り強さもいいですが、ここは迷ったら0その3で穴で柏を押さえます。
08 F東京−鹿 島(本命0対抗1)
ここは少し冒険。迷って引き分けその3は変わりませんが、対抗に堅守ガスを買います。
09 札 幌−仙 台(本命0穴2)
仙台の泥沼はいつまで続くのか?迷ったら引き分けその4ですが、そろそろ目を覚ますのもありかと思い、穴で仙台を押さえます。
10 水 戸−福 岡(本命2)
鉄板その3。
11 川 崎−大 宮(本命1)
ここも川崎は固いと思います。
12 横浜C−山 形(本命1)
カウンターサッカーをいかに崩せるか。
13 京 都−湘 南(本命1穴0)
京都強。ただし、かいま見た湘南の粘りも買って、穴で引き分け。