83回totoGoal結果

0102 札幌2-0新 潟(外れ&本命)
ウィル帰ってこなかったけど、札幌快勝で、新潟サポJ2ダイジェストで大暴れ(http://www.j2digest.net/j2drat1/yybbs.cgi)。新潟は、横浜戦ではごまかせた間延びした中盤(お互い様だった?)が札幌相手には使われすぎたらしい。

0304 大宮1-3水戸(対抗&外れ)
大宮深刻です。水戸完勝です。点も取れてきて、第2クールもノリそうです。

0506 甲府0-2川崎(本命&対抗)
ここは堅かったですね。ほぼ予想通り。

0708 福岡5-2鳥栖(外れ&本命)
どかんと取って、どかんと取られる福岡らしい試合ですが、打ち合いは予想したものの、サガンがここまで崩れるとは。

0910 広島0-0湘南(外れ&本命)
はい、今回一番のサプライズです。サミア辞めて4バックにしたとたんあの広島を完封です。次以降は要注意です。>湘南

ということで本命4、対抗2、外れ4でしたが、買い目の関係で私の当たりは5つが最高。

今回配当は 1等該当者無し(キャリーオーバー9099万9426円)、2等(12本)324万9979円。
でした。

次回は6/6,7開催。川崎-札幌、山形-甲府、水戸-新潟、広島-福岡、湘南-大宮と予想に苦労しそうなカードが目白押し。