アテネオリンピックアジア地区2次予選 vsミャンマー

全員20歳以下の公務員相手にホームで3-0ですか。
いくらアウェイで格下チームの常套であるところの引きまくりの守備だといっても不満が残る結果ですね。
松井、大久保、中山(交代早々幻のゴールがありましたね)のゴールは当然決めるべき人たちが決めたということで合格点を上げてもいいでしょう。
ミャンマーにまともに渡り合ってしまったために中盤省略になって守備的MFが目立たなかったのは残念ですね。
右サイド石川は最後まであきらめないチェイシングで何度もチャンスを作っていました。根本も積極的な上がりを見せていました。
でもミャンマー相手じゃ当たり前だという気がしますね。むしろもっともっとそういったプレーが見れていて当然だったのではないでしょうか?
とりあえず石川のプレーは改めて気に入りましたので、東アジア選手権用のTシャツは石川のか伸二にしようと思いました。

TBSの放映体制は相変わらずの絶叫系かつアップ映像多用。こりゃかなわんとすぐにBSに変えました。
最近は機会が多いもので、船越NTVよりも気に障りますね。