その後の選手の動向

良いニュースとしては、中京大のCB森本良を獲得し、カイオを完全移籍で獲得したこと。
また岸さんが監督の鳥栖時代にエースとして活躍し、大宮に移籍した藤田祥史の獲得に乗り出しているという*1もあります。

退団した選手のその後としては、まずハヤとトモキチの現役引退が発表されました。33と31。あまりに若い選手生活の終了とも言えます。まだまだ2人ともできる年齢だと思うだけにほんとうに残念ですが、もしセカンドキャリアを横浜でスタートしてくれるならとても嬉しいですね。
2人ともお疲れ様、横浜でのハヤの8年とトモキチの9年のプレーは本当に忘れられません。
横浜にいてくれてありがとう。ほんとうにありがとう。
ところで公文さんから引き継いだトモキチの袖まくりはだれに引き継がれたのかな?

そしてファジアーノ岡山期限付き移籍していた中野裕太についてはファジアーノへの完全移籍が決定しました。
さらに大久保択生は千葉への完全移籍が決定的となっています。
千葉のGKは対戦を見ていても補強ポイントだったと思いますので、タクオならば定位置確保は容易だと思います。
熱いプレーで千葉をわかせて欲しいですね。
出来ればうちとの対戦では出場停止だったりしてください。お願いします。

ユウタは現在、岡山でもセカンドチームに所属しているわけですが、早くはいあがってきてJ2で再度プレーできるよう頑張って欲しいですね。

*1:ただし報知報道