レッジーナ横浜マリノス。BSフジだけで、地上波では録画放送もなしですか。
貧乏人なめんなよ!!フジテレビのあほたれ!
毒吐き終了。

ところでヒデトシ・ナカータの移籍問題ですが、急転直下ラツィオに決まりそうですね。よかったよかった。
パルマでムトゥ、アドリアーノのパシリとして、またプランデッリのトップ下はモルフェオ攻撃にさらされてストレスをためる心配もないわけで。

ところでラツィオというのは実はローマにありまして、ヒデがかつて在籍したローマとはインテル-ミランの友好的なライバル関係とは大違いな実に仲が悪いわけで、ナカタはローマ在籍時代にユーヴェとの大一番でヒーローになったことでいまだにローマで試合があると暖かい拍手に迎えられるそうなんですが、今後はそうも行かないでしょうね。
よくて大ブーイング。悪けりゃバルサでのフィーゴじゃないけど、酒ビンが飛んでくるでしょうね。