というわけでこの間に行われた横浜FCの試合もほんのさわりを見たか全く見ていないかなんです。
8/17の対サンフレッチェ広島(アウェイ)は、いつもの秒殺をしかも3連発で、試合後に城がキレかけて「次は絶対勝つ!」宣言をしただとか、出入り禁止を食らったTIFOSIメンバがいるとか。

で、8/23の対ヴァンフォーレ甲府(ホーム)は、元マリノスの外池がイエロー覚悟で城を削った結果、城が負傷退場、その後GK菅野も負傷退場と荒れ模様なゲームを1-2で落としたとか、結果城が嘘つきコールにさらされ、TIFOSIほかが終了後もゴール裏を不法占拠し、会社スタッフと話し合ったとか、サンバ隊がサンバをやめたとか。

ポジティブなことは一つもありませんが、なんだか動いてきていますね。
僕の次回観戦は9/3水曜ナイターの湘南戦の予定です。