そうでしょうとも

amazon.co.jpのCDランキングで
4位 Let It Be... Naked(Import)
124位 Let It Be... Naked(CCCD)
だそうで。
セルCDでもこうですから、これで別段セルCDが売れない理由にCDの違法コピーがあるということにはならないんじゃないかと。1000円以上高いわけだし。ぼくもBlack Rebel Motorcycle ClubのCDをamazonで輸入盤を買いました。日本版のCCCDは4曲おまけが付いて2500円ですが、輸入盤は1000円ですから。
ちなみにうちのPCでは問題なくCCCDリッピングが出来ますが、だからといって本当に欲しいCDはパッケージ版を買うのですよ。
やっぱりドンシャリが強くなりすぎる感じはあるし、音質が悪いし(CCCD)。