第112回toto予想

予想を絞って惨敗を喫した前回の反省をふまえて、今回は分散ソフトをフル活用。

1.F東京−東京V(本命0対抗1)
でもいきなり迷ったら引き分け。ただし森本に結果が出るのはまだ先と読んで、ガスを対抗で押さえます。

2.広島−市原(本命2)
神戸戦こそつまずきましたが、マルキがフィットした市原の単勝で。

3.横浜M−C大阪(本命1穴0)
開幕早々お疲れモードの鞠とムズロビッチ監督退任の噂も出た桜。鞠の優位は動きませんが、攻め手なく引き分けもあり得ます。

4.磐田−浦和(本命1)
磐田安定しています。イマイチ攻守に不安定な浦和ではかなわないと見て磐田単勝

5.G大阪−清水(本命1)
引き分けもありかと思いましたが、外国人のフィット具合でガンバに分があると見ます。

6.神戸−大分(本命0穴2)
やはり帰ってしまったイルハンマグノ・アウベスがノリノリの大分で勢いでは大分ですが、ここは引き分け妥当と見ます。ただしナビスコで見せた猛攻にも期待して大分穴で押さえます。社長永井のドリブルも見たいな。

7.鹿島−名古屋(本命2対抗0)
鹿島の外国人の外れっぷりは結構深刻ではないかと。名古屋は大量補強が奏功してます。ただし対抗で引き分けも押さえます。

8.柏−新潟(本命1)
新潟の春は遅い。柏鉄板。

9.山形−京都(本命2対抗0)
妥当に京都ですが、あのいやらしい山形DFに京都が封じられる展開もありと見て対抗で引き分け。

10.水戸−横浜FC(本命2)
本心では、引き分け本命ですが、サポたる者弱気は行けません。勝てる相手にはがっちり勝ちましょう。増田を入れないなら、安心して横浜本命です。

11.大宮−鳥栖(本命1)
鉄板。

12.湘南−札幌(本命0穴2)
えぐーく引き分け本命、ただし札幌もコアができてきて怖いので、穴で押さえます。

13.福岡−甲府(本命1対抗0)
甲府、どうしたんでしょう。地力で福岡ですが、甲府の意地にも期待。