第117回toto結果

1 G大阪 0-2 名古屋(外れ)
ヤットは戻ってきませんでした。ウェズレイマルケスで点が取れる名古屋ってやっぱこわいかも。

2 新 潟 0-1 東京V(本命)
こんなもんでしょ。新潟もがんばったようですが、攻めきれないのがまだ実力が付いてない証拠。

3 清 水 1-0 磐 田(外れ)
グラウが退場したジュビロ。代表は戻ってきても初敗戦。

4 大 分 3-0 C大阪(対抗)
苔口を最初から使ってりゃ。

5 鹿 島 2-0 神 戸(本命)
順当

6 F東京 0-2 横浜M(外れ)
またも退場でゲームを壊したガス。鞠はサスペンド続出ながら両ボランチが戻ったのが大きい。

7 市 原 1-1  柏 (外れ)
よく分かりません。

8 広 島 0-0 浦 和(外れ)
広島は存外に良かったです。特に久々登場の駒野。オリンピックに向けて明るい材料ですね。

9 鳥 栖 1-1 横浜C(穴)
勝ち切れませんでした。

10 札 幌 1-2 福 岡(対抗)
妥当

11 大 宮 1-1 山 形(外れ)
山形ストップ。ただし2位キープです。

12 川 崎 1-0 京 都(本命)
守っても強いです。

13 甲 府 4-0 水 戸(穴)
次節バロンに要注意。

ということで本命3対抗2穴2外れ6とだらしない結果ですね。
配当は2回連続キャリーオーバー。ついに繰り越し1億7000万です。
1等 0円0口co170,407,100円、2等983,031円36口、3等96,860円548口。