もう木曜なのね

どうも月曜っぽいんですが明日はもう金曜で日曜には大宮でげーむなわけですね。各種サイトを回ってみて最も詳細な観戦記なのが、ごまっつさんのとこなんですが、どうも今のうちの決定力不足はCFと呼べる存在の欠如が大きいようで、今のFW陣を見てみてもジェフはポチ*1だし、城もポストどころではないところまで下がってゲームメイキングに腐心してしまうし、シンギもウッチー、マシューのラインまで下がってボールをもらいに行ってしまう。増田に至っては…だし、ツヨもなかなか復帰のめどが立たないですね。

杉本や大友をジェフ、城、大久保のいずれかと組ませてみるってのはどうですかね?もしくは両方を。ジェフか城のトップに右大友、左杉本の2シャドウ。CFのジェフor城は下がるの禁止。

見にいけないので余計に心配が募ります。

*1:ボールがある所どこまでも駆けてゆく、それが自陣DFライン近くであっても