ワールドカップアジア一次予選 インド対日本

インド0(0-1)4日本
得点:鈴木(前半45分)、小野(後半14分)、福西(後半27分)、宮本(後半42分)

今日のゲーム、ジーコ就任以来初めてアレックスが機能したってくらいアレックスがよかったですね。1点目のGKがポロリしたシュート(こぼれを鱸がごっつぁん)、3点目のクロスと今日は4バックになるまで大変良い出来でした。
小野のFKは明らかにインドの壁のおかげですね。ウチの第一クール大宮戦のジェフェルソンくらいのよけ方してました。そのよけたところにうまいことボールが行ってくれました。小野本人も言ってましたが、アレはラッキーゴールでしょう。

福西のヘディング、宮本の4点目は見事の一言。とくに宮本のゴールはまさにビューチフルでしたね。
また福西のGKと交錯しながらも決めたゴールは解説・金田さんの相手GKに対するコメント「相手が悪かったですね。」に萌え。

後半2点目を取ってから明らかにプレーが大味になったインド相手に久保を出すと言う荒業に出たジーコですが、またしても怪我という事態に至らずにラッキーでした。
ま、ともかく良い試合をしましたね。

停電なんつーいかにもインドな出来事も体験できたし。