EL GOLAZO

tatsumine2004-10-18

ついに評価の問われるJ開催翌日の発刊。
ページ数は20ページ。

  • 表紙〜3ページまでは浦和vs鞠。なんと3ページぶち抜きです。
  • そのまま7ページまで(35%)はJ1
  • 8ページ目はナビスコチケット争奪戦のコーナー
  • 9〜11ページまで(15%)はJ2
  • 12〜17ページ(30%)はワールドサッカー

という感じ。
宣言どおり、J14試合すべて詳細なリポートつきです。コレはかなり評価できます。
欲を言えばもう少しJ2に枠を割いてほしいですが、しょうがないかな?

横浜FCの試合なんですが、勝ったにもかかわらず評価が低いです。
一応ベスト11にうっちーとコーヘーが選ばれていますし、信義以外の途中交代が点に絡んだ選手起用のリティ、先制点のおかげでMOMのうっちー、いつもどおりの動きのコーヘー、見事勝ち越しゴールの大久保が6.5ですが、あとはみんな普通かがんばりましょう。
見る人によって印象違うんだなぁ>粕川さん
という感じです。でも自分のほかに採点なんてなかなか見れないんで新鮮で良いです。次は是非写真入でお願いします。