天皇杯5回戦の中継

天皇杯5回戦は16チーム8試合ですが、このうち3回戦&4回戦で中継のあったチームが5チームあり、それぞれの関係は以下の通りとなります。

5回戦組み合わせ(太字が放映されたチーム)

と言うことで、放映がありそうなのはうち含めて4試合。
おそらくチャンピオンシップに行くであろう浦和の試合を除外すると、3試合ですね。
この中でJ1昇格組とナビスコ優勝のガスの対戦はほぼ決まりのような気がしますので、残る1枠を札幌-大分戦と争うことになります。

そうすると、惜しくも2nd2位に終わりそうなガンバとの対戦ってのは結構有利に働きそうと思うのは僕だけ?

さあみんなでNHK横浜FC戦放映の要望の問い合わせだ!→コチラ

サッカーblogランキング