最近買ったCD、最近焼いたCD

買ったCD

  • 小島麻由美パブロの恋人」(クリックで購入可能)。9月に出ているの知りませんでした。久々にちょっとエコーがかったぽい傾向から、セシルの頃に戻った感のあるアルバムですね。へんに際物に走るよりコチラの方が良いです。
  • KASABIAN。昨日の日記参照(id:tatsumine:20041121#p3)。

焼いたCD

*1:66年ストーンズの最低駄作との評価多し。ただしShe's A Rainbow、2000Lights Years From Homeなんて結構佳作です

*2:72年。逆に最高傑作の呼び声が高いですね。ただしぼくはブライアン時代のストーンズが最高だと思っていますから。ちなみにHappyはキースの初ボーカル作

*3:78年。最高に黒っぽいストーンズが聴ける頃ですね。ミックのバンドだった頃ですが、Before They Make Me Run以降、つまりこのアルバム以降キースも徐々にバンドに身を入れ始めます

*4:81年。ストーンの復活作ですね。

*5:Why Don't Iが入ってるやつ