日本代表黄信号

日本代表DF・中澤(横浜M)がアジアCL第2節マカッサル戦までで右膝に深刻なダメージを受けていることが発覚。今日ドイツに向けて出発する代表にはすぐに合流せず、日本で検査を受けることになった

ということで大変です。代表のCBは茶野、宮本、松田、中澤、坪井、田中と6名いますが、このうち
中澤がケガをしたとすると、松田、坪井はまだケガ明けで万全ではない、田中はイラン戦サスペンド
ということで茶野と宮本しかいないことになってしまいます。
坪井、松田を強行出場させるのか、追加招集はあるのか。ジーコ監督の動向から目が離せません。こ
んなところにメンバー固定制の痛いところが出てしまいましたね。どうするんでしょう?
森岡(清水)、トゥーリオ(浦和)辺り、呼んでおいても良いんじゃないですかね?
もしくは中田コの左ストッパーもありですか?



サッカーblogランキングはコチラ