勝って兜の緒は明日しめよう

喜んでいる間はなく、土曜には水戸戦ですし、トゥイードはまだ帰って来なさそうだし…。
これからの課題は、機能のゲームのように一つ一つ我慢強く勝ち星を積み重ねながら、ジェフや貞富のように走りながらの成長を促して行くことでしょう。
次節水戸戦は、シルビオが帰ってきますが、久保田の出来は、これを使わないのはもったいないと思わせるものです。ボール保持という面でいえば、仙台戦の貞富はすばらしかった。

仙台戦のメンバーをベースに、

−−−−−ー−−城−−−−
−−−久保田−−−−−−−
小野智−−−−−−−大 友
−−−−−ベ ベ−−−−−
−−−−−貞 富−−−−−
−−−−−−−−−−−−−
カズキ−−−−−−−重 田
−−−山 尾−早 川−−−
−−−−−−−−−−−−−
−−−−−菅 野−−−−−

と、アンカーのサダと、捌きのシルビオで行くのが良いでしょうね。久保田と智吉の絡みは芸術的だしね。

ところで昨日来の新聞報道ですが、

仙台ホーム3連敗!仙台スタ騒然、サポーター暴動寸前(サンスポ)
サッカー 横浜FCに3−4惜敗◇ふがいのなさにサポーター、都並監督に詰め寄る場面も(毎日)

と、かなりサポの間でも不満がたまってきているようで、確かに他チームもうらやむ陣容を誇りながらここまで苦戦が続くのか、個々の選手は決して悪くないだけに、まるで呪われているかのようです。
2年連続だし。

でも、うちのサポに手出しちゃだめよ。