第165回toto予想

予想の概要

多分今回は明日買う暇無いですので、totoGoalのみ今日のうちに買っちゃいました。totoが買えなさそうなので、totoGoalはいつもの倍800円投資してます。

totoGOAL3

1.浦 和 23
2.神 戸 0
3. 柏  0
4.千 葉 01
5.名古屋 1
6.鹿 島 12
ということで、あれがいようがいまいが変わらぬ浦和の破壊力、柏−千葉が引き分けを見越しての予想です。

toto

さてtotoは今回もナビスコ。難しいですね。相性も絡めてサラっと予想しちゃいましょう。

1.新潟−大宮(本命1)
相性は○○○●○となんだかんだ言って新潟強し。今回は目を少なめに、新潟シングル。
2.浦和−神戸(本命1)
相性は○○○○○。浦和シングルで無問題。
3.G大阪−川崎(本命0対抗1)
首位争い。相性●△○△○。川崎も得点力が戻ってきており、引き分け本命ガンバ対抗のダブルで押さえたい。
4.東京V−広島(本命1穴0)
相性○○●○●。広島はテストに切り替えてくるはず。ヴェルディが勝つべき試合だが、穴で引き分けも抑える。
5.柏−千葉(本命0対抗2)
スコアレスドローか千葉。なぜなら相性は△△△△●。
6.大分−F東京(本命0穴1)
泥沼ガスに光明はあるか?相性は△○△△○とここも引き分け濃厚だが、穴でホームも。
7.名古屋−鹿島(本命2)
相性●●○●●。マルケスラストゲームですが、その相棒がいません。層が薄いのは両者一緒。相性から鹿島シングル。
8.清水−C大阪(本命0対抗2)
相性●●●○△。ここも首位決戦。
9.札幌−草津(本命1)
第1クールは○。札幌の好調さを買う。
10.山形−鳥栖(本命2穴0)
相性は○●○○○。しかしアウェイの鳥栖は強い!山形も穴で。
11.甲府−徳島(本命0対抗1穴2)
勢いの落ちてきた徳島はここが正念場。
12.京都−湘南(本命1対抗0)
やっとDFが戻ってくる湘南。相性は△△●○○。
13.福岡−仙台(本命1)
相性は●△○○○。調子の上がらない2チーム。仙台は守備から入るチームではなく、福岡シングルで