PHSからも投稿可能でした。

auvodafonedocomoからは可能ってことで、@irEDGEからあきらめていたはてな
イアリの携帯からの投稿ですが、今日試しにアドレス投稿してみたら、あっさり@irE
DGEからも可能でした。
かなり便利ですね。これなら最近使わなくなってきたCLIEnetfrontからおさらばで
きるかも。ウィルコム定額プランにしたので、メールの送受信は無料だし。

現在、家のPCでADSLモデムまでの速度でも1Mbps行かなくなってしまったので、つい
に7年間使い慣れた@niftyからUSENへの乗り換えを決めてまして、まもなくアドレス
も変わるし、プロバイダの@irEDGE対応もなくなってしまうのですね。PRINで細々と
使うことも可能なんだけど、使い
放題の料金もそこそこ痛いので、この際カード型のPHSの契約も切ってしまおうと考
えています。
となるとモバイル環境で頼りなのは、PHSのみ。この際端末も京ポンにしてカメラ付
きに買えようかな、とも思っています。
アドレスが変わったら関係者の皆様にはお知らせしますね。しばらくは残しておくと
は思いますが…。