第173回toto予想

toto予想カードをもらい忘れました。とりあえずtotoGOALはネット予約できますが、30口シングルを入力し続けるのは骨なので、普通のtotoが変えるかどうかは不明。
今回は相性的にどちらかが圧倒しているカードが多いので、チャンスなんだけど…。

totoGOAL3

1 新 潟(1) vs (12)名古屋 2
本山退場の好機を逃さなかった名古屋ですが、懇切は本totoでの引き分けもカバー。
3 F東京(0) vs (12)横浜M 4
相性は圧倒的に横浜ですから。
5 磐 田(23) vs (0)東京V 6
ヴェルディは苦しいですね。

toto

1 新 潟 vs 名古屋(本命0対抗2)
相性△△。相性から本命引き分け。
2 鹿 島 vs 大 分(本命1穴0)
相性−△○○○。鹿島で無問題ですが、本山サスペンドの影響を加味。
3 F東京 vs 横浜M(本命2)
相性●●○●●。調子からも鞠シングル。
4 川 崎 vs C大阪(本命2穴1)
セレッソは調子がいいが、川崎のホームの意地も。
5 磐 田 vs 東京V(本命1)
相性□○○○○からも磐田1本。
6 G大阪 vs 清 水(本命1)
相性□○△○○からもガンバ1本
7 神 戸 vs  柏 (本命1穴2)
相性○○△○○からも神戸1本、と行きたいけど現実的じゃないのでダブル。
8 浦 和 vs 広 島(本命1対抗0)
相性□−−△○。好試合を期待。浦和優位は動かないが…。
9 千 葉 vs 大 宮(本命1対抗2穴0)
難しい試合。トリプルで。
10 札 幌 vs 京 都(本命0対抗2)
相性●●●△△。札幌の好調は捨てがたいが、DFがしっかりしていないと京都相手は苦しいか。
11 山 形 vs 徳 島(本命0対抗1)
相性△。山形は好不調の波があるが…。
12 横浜FC vs 湘 南(本命1)
相性△○△○●。必勝。
13 仙 台 vs 草 津(本命1)
相性○。仙台鉄板。