KAZU加入会見

紫のシャツ…

横浜FCカズ「原点に戻って戦いたい」

J2横浜FC入りしたFWカズ(38)が21日、都内のホテルで入団記者会見を行った。「自分を必要としてくれるクラブがある限りプレーしたい。原点に戻って戦いたい」と新天地での決意を語った。

黒いスーツに赤のシャツで登場、背番号「11」の新しいユニホームに袖を通し、カメラのフラッシュを浴びた。同席した横浜FC奥寺康彦社長は「いくつになっても向上心を失わない。チームにいい影響があると思う」と話し、戦力としてだけでなく、チーム全体への刺激になることへの期待を口にした。

カズは28日の練習から合流する予定で、第23節水戸戦(30日・三ツ沢)からリーグ戦への出場が可能となる。(日刊)

どうやら30日から出場しそうですね。ボルトン戦なんて出ないでこのまま北海道へ飛んでコンビネーションを高めてほしいところですが。
しかしユニの下の紫のシャツは一体……、か…かっこいいのか?。
高いんでしょうけど。