山形戦プレビュー

明日は臼井幸平の所属する山形と三ツ沢で対戦。カズの先発、カズグッズの発売などやはりカズ関連で取りざたされていますが、北村は現在2戦連続ゴール中。控えに置いておくにはもったいないコンディションです。いっそのこと3人出しちゃえばいいんですけどね。

  • 城、きたむが前気味で、カズがチャンスメーカー。
  • カズ、きたむは積極的に再度に流れ城が前に張る。

っていう動きも期待できるわけだし。となると内田は残念ながらスタメンを外れて貞富がアンカーに入り、左トモキチ、右カズキでサイド(コーヘー含む)のケア。なかじ、トモキチのコンディションも心配です。
ちなみにJ'sGoalのプレビュー

チーム力上昇で今季初の3連勝を目指す横浜FC、対する山形は上位生き残りを賭けたゲームに

うちも上位参入狙ってますって。是非3連勝を飾って今の勢いがフロックでないことを証明しましょう。そして、長女の生まれたジュンゴにゆりかごパフォーマンスをプレゼントしよう。できれば15000人のゆりかごで。

あ、ところで、
エンターブレインよりJ−リーグサポーターに向けた新雑誌「サッカーJ+」発刊だそうです。
ちなみに横浜FC版は
紀伊國屋書店新宿本店、梅田本店、新宿南店
ブックファースト渋谷店
有隣堂本店、ランドマークプラザ店、横浜駅西口店、ルミネ横浜店、東戸塚店、戸塚店、たまプラーザ店
文教堂書店新横浜駅店、溝ノ口本店
福家書店 茅ヶ崎
で発売ですが、8/11にその辺にいられるわけもないぼくは、ネットで予約いたしました。
ちなみにアスキーストアよりも紀ノ国屋ブックウェブのほうが送料が安いです。