鳥栖戦プレビュー

新加入の戦力がチームに好影響を与える両チーム。前節、惜敗したもの同士の対戦。 [ J's GOAL ]

へぇ、鳥栖に外国人選手が加入していたんですね。FWアルレイとMFセーザだそうで、前節のエルゴラ採点を見るとアルレイ5.0のセーザ5.5ですか。まだまだ十分には溶け込んでなさそうですが、なにせあのイクヲちゃんがセレクトした選手ですからね。侮れません。

対してわが横浜FCはカズが恐らく帯同していないはず。城−北村の2トップのはずですが、控えFWにとってはチャンスにもなります。
誰を入れるか分かりませんが、頼むからなしとかはなしね>ユースケ★アダチ監督
久保田とか使ってください。

で、とにかく開始15分を集中して守り、前半のうちに出来れば先制してほしい。山形戦で見せた攻撃パターンを継続させていけば、必ず勝てるはず。サイドアタックとロングボールとのバランスが山形戦はとてもよかったのですから。