第179回toto予想

残念ながら今回は買ってる暇がないですので、totoは予想のみ、totoGOALは買います。toto当たったら凹む。

totoGOAL3

1 東京V(1) vs (13)鹿島 2
toto予想から。虐殺の予感も。
3 磐田(2) vs (1)F東京 4
相性から。
5 G大阪(13) vs (2)横浜M 6
toto予想から。

toto

1 東京V vs 鹿島(本命2対抗0)
鹿島は大岩がサスペンドだが、新潟を7-2で虐殺。そして元祖虐殺といえばヴェルディ。ワシントンの復帰はプラス材料だが、ホームで1勝6分2敗という相性から。
2 川崎 vs 広島(本命0対抗1)
主力が戻り万全の川崎はホームで5勝2分2敗、対する広島はアウェイ広島は4勝5分1敗。
3 新潟 vs 千葉(本命2穴1)
相性は●△●。ホーム6勝2分1敗の新潟とアウェイ2勝4分4敗の千葉。千葉はハース欠場は痛いが巻が停止明け。
4 磐田 vs F東京(本命1)
相性は○○○△●。前節ガンバには敗れたが相性的にも磐田。
5 名古屋 vs 浦和(本命1)
相性は△○○○●。こういうところで勝つのが名古屋。
6 G大阪 vs 横浜M(本命2対抗1)
相性は●●●●△。鞠が死ぬほど苦手なガンバ。しかしここで負けるわけにも行かない。
7 神戸 vs 大分(本命2穴0)
浦和に善戦した神戸と、吉田の復帰を勝利で飾れなかった大分。相性は●△△●●
8 大宮 vs 清水(本命0)
清水はアウェイ2勝7分1敗。大宮は負傷者復帰は明るい材料。
9 柏 vs C大阪(本命0対抗2)
セレッソは西澤負傷も黒部が結果を出した。柏は千葉戦でリズムが狂ってるっぽい。相性は○○○△△なんですが。
10 横浜FC vs 甲府(本命1)
勝とう!
11 京都 vs 仙台(本命1穴0)
相性は●●○○●。仙台はDFはいい。京都もDFがいい守りあいもあるけど。
12 徳島 vs 福岡(本命2穴0)
福岡好調。徳島は小峯の出場停止に加えてここへ来て負傷者続出。
13 鳥栖 vs 湘南(本命0穴1)
相性は●●△△●。湘南はアウェイ1勝6分6敗。鳥栖も3勝5分5敗とホーム苦手