第181回toto結果

totoGOALで3度目の2等当選です。ただし配当は相当低かったです。totoはまたしても惨敗でした。あまりにひどいので、しばらくtotoGOALに専念するつもりです。

toto

01.浦 和 1-2 大 分(×)
シャムスカ監督就任、3バック&3トップへのシステム変更が奏功。浦和はつまらない勝ち星を落とすなぁ。
02.F東京 1-0 清 水(×)
やはり引き分け単勝は無謀でした。
03.新 潟 1-2 C大阪(□)
セレッソ、新潟でアルビをやぶり再開後負けなし。
04.磐 田 2-0 大 宮(◎)
磐田磐石のゲームコントロール
05.名古屋 4-0 柏 (△)
ルイゾンまたしても2ゴール。これで移籍したら…。
06.G大阪 4-2 広 島(◎)
いきなりの2失点でガンバ目覚める。
07.神 戸 0-2 横浜M(□)
鞠はシュート2本で2得点です。すげぇ高効率。
08.千 葉 1-0 東京V(◎)
ペースを握られながら、やはり臨海では強い。
09.川 崎 2-1 鹿 島(×)
鹿島連敗。
10.京 都 6-0 草 津(◎)
退場でゲーム壊れる。
11.水 戸 0-2 仙 台(△)
森田左サイドバックて懐かしいな。
12.徳 島 1-3 甲 府(◎)
順当。徳島は横浜戦、チーム編成できるのか?
13.山 形 1-1 湘 南(◎)
湘南はゴーランがやはりいいらしいですね。

という訳で、totoは本命6対抗2穴2外れ3の10勝3敗。惜しくも3等に絡めませんでした。
配当は、

第181回 1等 2等 3等
当せん金 20,452,966円 113,593円 9,960円
当せん口数 3口 216口 3,697口

totoGOAL3

1 新 潟(○) 1-2 (○)C大阪 2
3 磐 田(○) 2-0 (○)大 宮 4
5 G大阪(○) 4-2 (×)広 島 6
いきなりTVでガンバの2失点を見た時は目を覆いましたが、それで目が覚めたか4得点。ジュビロのゲームコントロールは予想通りでした。新潟のロスタイムの得点はすばらしかった。滑り込みで2等当選。

ただし配当は、

第181回 1等 2等
当せん金 28,057円 1,450円
当せん口数 814口 10,546口

安…