カズについて

シドニーへのレンタル自体はここ1ヶ月ばかりずっと言われ続けた噂で、視聴率のための日テレマネーが…ってうわさやなんかも色々ありましたね。シドニーはリティ指揮のもと、ドワイト・ヨークの獲得に続き、神戸からウチへの移籍が決まる際にも、オファーを出していたそうだし。

しかしカズもプロなら、横浜FCがなぜ呼んだのかよく考えて結論を出してほしい。
それくらいの判断は出来る選手だと信じてます。

少なくとももしシーズン途中にウチをほっぽり出してシドニーに行ってしまうなら、サッカー選手としてはアリでも、俺は男としてカズを認めないよ。


ちなみに望月獲得の放置報道は、コチラでは当然飛ばし扱いし、噂があったことすらスルーします。