明日は札幌戦

ぼくは仕事から直接駆けつけますので空模様からすると初のスーツ&合羽観戦になりそう。
天気が悪そうな明日の西が丘・札幌戦ですが、J2で2番目に得点力のある甲府相手にスコアレスで押さえた調子を維持して、しっかりと得点を決めて昇格候補に泡を吹かせて欲しいものです。
トゥイードは味方との接触で負傷したそうですが、DFラインはどうするのか、徳島戦のように安易に代わりに山尾、ではまたしてもラインががたがたになってしまい、せっかくの流れをまたしても自分たちでせき止めてしまうことになります。
ここは来年以降も考えて是非河野を起用して欲しいですね。その他は甲府戦と一緒でも良いと思います。
ただし、サブはもう一考を。どういう試合展開を考えて富永、貞富を2人とも入れているのかは分かりませんが、サブはGK、DF、アタッカー2人、FWで構成するのがウチとしてはベストだと思います。
だから現状だと、小山、富永、智吉、大友、高田ってところが妥当だと思います。高田には決めきれなかった甲府戦で拒点王子と貶された名誉回復を図って欲しいですね。

カズレンタル後の5試合+αを考えると次のトップの確率は急務だけど、富永で良いとは誰も思っていないはずです。高田、久保田、北村に掛かる期待はだからとても大きいですね。

それにしても甲府戦、見る暇がありません。