明日は水戸戦

気づいたら、7/30の23節水戸戦からこの目で勝った横浜を見ていない。さらにその前は3/26の4節草津戦で今年は2試合しか勝ち試合を見ていない負け組たつです。
明日もこの目で見れはしないけれども、トモキチも軍曹もうっきーもついでに富永もいないけど、水戸に快勝してカズ2005ラストゲーム・福岡戦に望みたいところです。
J'sGoalのプレビューでは

常に接戦のこのカード。水戸はホームでの勝利でイーブンの成績に持ち込みたいところ

ということで、さらに

ここまで、水戸の2分1敗。前回の水戸と横浜FCの戦いは、第3クールの緒戦、23節だった。筆者も三ツ沢で観戦したのだが、この日、横浜FCと三ツ沢は『キング・カズ』の加入に沸き、勢いそのままに水戸を完封している。このゲームで水戸はそれまでの好調を自ら崩し、それ以降わずかに2勝しかしていない。そんな因縁の相手を、ホーム・笠松に迎える。

てことなんですが、うちもその後3勝しかしていないんですけど…。

しかし、あえて言わせてもらえば、水戸程度の攻撃力ならば早川、河野、山尾、なかじのDFラインで跳ね返せて当たり前。跳ね返したところですばやく、山口、内田に展開して好調北村、吉武の攻撃力に期待したいところですね。北村vs森田のサイド対決も楽しみですね。

カズにはあと2試合、3点は期待したいところですよ。