J2第38節 対水戸ホーリーホック戦@笠松

tatsumine2005-10-29

得点

  • 水戸 吉本(86分PK)

警告

  • 横浜 小野信(89分)

退場

  • 横浜 早川(85分)

出場選手

  • 水戸 GK本間ちゃん、DF小椋、吉本、深津、大和田、MF眞行寺(89分 関)、永井、栗田、秦、FWファビオ、岩舘(57分 磯山) <サブ>GK原田、DF須田、MF森田
  • 横浜FC GK小山、DF早川(85分 退場)、河野、山尾(8分 高田)、中島、MF北村、内田(51分 小野信)、山口、吉武、FW城、三浦知(78分 シルビオ) <サブ>GK柴崎、MF坂井

スゲがいない…。ついでに坂井がリーグ戦初メンバー入り。

開始8分で山尾が負傷退場。代わりに入ったのは高田。何でこういうときに貞富をサブに入れてないかな。しかし前半急造3バックは若干横浜ペースで0-0で終了。

後半6分今度は内田が痛んで信義に交代。怪我で2枚交代はつらい。さらにカズとシルビオが代わり4枚の交代カードを使った後、85分早川がエリア内でファビオを削って一発レッド。そのPKを吉本に決められて専制されます。やっと先発したらこれかよ>早川。反省すべし。

でこうなれば水戸の引きこもりはターボパワー。そのまま注文どおりに逃げ切られてほぼ今シーズンの11位が確定。
監督談話、大体想像はできますが、選手の負傷を不確定要素にしてゲームプランが狂ったっていってるようじゃダメダメ。
なんでいままでかたくなに続けてきたDF2人サブ、をやめて一気にDFのサブを置かなかったのか。これもまた采配ミスですよ。>へぼ監督

その他の方々

From J'sGoal