第190回toto結果

実際見てはいない(NHKのニュース映像はいずれもガンバのゴールとヤスがPKを外す場面のみ(怒))のですが、昨日の天皇杯を速報で追っていって、結局敗れた虚脱感に今になっても襲われています。悔しいなぁ。
さて今回はJ1も再開。
再び優勝、残留戦線が活発になりますね。

1 東京V(1×) 0-1 (○12)C大阪 2
どちらも負けられない思いが慎重な戦いに。後半のヴェルディの猛攻はすごかったが、最後までワシントン頼みってのが勝負を分けました。セレッソは優勝戦線に生き残り。
2 G大阪(13×) 2-1 (○01)浦 和 4
結果は1点差ですが、ガンバの完勝です。こんなチームと名勝負をしたんだなぁ。浦和はこれで優勝戦線からほぼ脱落。
5 広 島(01○) 0-4 (○2)大 分 6
強い大分。吉田不在でも大量点。やっぱシャムスカさん欲しいな。

ということで、配当は

第190回 1等 2等
当せん金 258,728円 4,510円
当せん口数 72口 2,749口

ということで、波乱の後は順当という結果となりました。